Halloween Party!

hallow1

 

 

あっという間に秋となりましたね。紅葉がきれいな時期です。

9月&10月はWECの試験月間でもあって、ケンブリッジ検定・YLEに始まり、

TOEIC IPテスト、英検1次と続きました。

残すは11月8日に行われる英検2次です!

そんなこんなで学問に忙しい秋ではありますが、今週の25日(日曜日)に

Halloween Partyを行います。すでに多くの生徒さんが参加お申込みをしてくれました。Thank you!

PartyではもちろんCostume も着てきてもらうことになっています。今から生徒さんの可愛い仮装が楽しみです(先生&スタッフも仮装しますよ~!)

たくさんのHalloween gamesを企画しています。

お楽しみに!

また各先生が趣向をこらしたPinataを作成しています。

ピニャータってご存知ですか?

こんなのです

pinata

 

中にお菓子を詰めて、上からつるします。子供が目隠しをして棒でたたきます。ピニャータが壊れると中からお菓子がざ~っと出てくるしかけです。

最初の写真はイアン先生が作ったピニャータの土台です。

hallow2

 

上記は生徒さんたちがピニャータの飾りつけをしているところです。

WECでは英語のみならず英語圏の文化もレッスンに取り入れながら異文化学習も大切にしています。

小さいころの楽しい体験は子供たちにとってきっと貴重な体験となることでしょう!

Top