Well done on the YLE Exams!

startersalex

 

昨年の11月に行われた、Cambridge Exams YLE(ヤングラーナーズテスト)の結果が、

やっとイギリスのケンブリッジ大学テストセンターから送られてきました。

マークシート形式ではなく、記述式テストのため、手作業で採点する関係上時間がかかるのです。

また、スピーキングテストもあり、認定された面接官がマンツーマンでスピーキング面接を行います。

「暗記型」テストでなく【実際に使用している英語を考えながら」行うテストですので、

お子様方も「勉強してみて、受けてみて楽しかった!」という感想を多くもらっています。

さらには国際規模で行われるテストのため全てイギリスのケンブリッジ大学テストセンターにて採点されます。

ですので、この試験は世界中どこでも通用するテストとなっておりますので、お子様の将来に大変有効な英語の資格となっております。

ウインドミルは東北初のケンブリッジ検定認定校となっており、年に1度、YLE試験を実施しております。

今年は9月13日(日)を予定しています。

世界基準のテストを受けておくことによって、将来的に留学や外資系の企業に就職するときに有効とされる

「IELTS」や「TOEFL」の勉強がしやすくなります。

ぜひお子様には世界で通用する英語の資格も身につけておくことをお勧め致します。

 

starterstakako7

Top