2012年春・夏季スケジュール(KET & PET)

cambridgeuni

ケンブリッジ検定とは、世界において最も評価されている英語検定です。
社会人の皆様にとってのメリットは、世界中の企業に認定されおり、特にEU県内においてはFCEレベル以上を取得することによって、就職が非常に有利になります。
さらに、ケンブリッジ英検には有効期限がありませんので、一度合格すると一生涯の資格として生かすことができます。

学生の皆様にとってのメリットは、英語圏の高校や大学へ留学する場合、英語力の証明としてケンブリッジ英検の一定のレベルを取得していることが大学や大学院の入学基準となっている場合があります。 ヨーロッパやオーストラリアには、ケンブリッジ英検に合格するためのコースを設けている学校が大変多いので、合格を目指して留学している生徒が沢山います。

Windmill English Centre は、ケンブリッジ検定・東北初の認定校となっております。

今年度春・夏季の試験スケジュールは下記要項となっております。

WEC生徒さん以外の方でも受験出来ます。詳細に関しましては、お問い合わせください。

また、受験対策レッスンも行なっております。

・・・要項・・・

KET (英検準2級・TOEIC350-500対象) & PET(英検2級・TOEIC500-650対象)

試験日:5月19日(土) KET→午後 PET→午前

試験会場:古川ベーカリー2階(会津若松市駅近く)

受験料:KET →¥9,450  PET→¥11,450

申し込み締切日:4月6日(金)

詳しくは下記HPをご覧ください

http://www.luna-jp004.jp/

Top