まるで師走

3月に入りました。と、思いきやもう23日。あと一週間で4月の新学期ではありませんか?ずっとblogを更新できなかったのは、あまりの忙しさのせいです。
個人的に息子の大学入試、娘の大学卒業と2月からめまぐるしい日々を過ごしていました。当スクール的にも、新学期目前にして、嬉しいことに体験レッスンのご予約を多数頂き、入会に至っております。 新しい生徒さんが入会していただくということは、私共先生にとっても、既存の生徒さんにとっても、刺激のあることです。お互いに切磋琢磨できるということは、一番の上達への近道です。賑やかにレッスンできればと思います。
Easterの季節になりました。昨日はスタッフ総出で(Sophieもヘルプしてくれました。)準備しました。(↑の写真)今年は去年よりクオリティがあがっていますよ。皆さんお楽しみに。

新学期は、Easter egg huntingのように、ヒョンなところから素敵なものが見つかるといいですね。今年も楽しく皆さんと過ごしたいと思います。よろしくお願い1363930644695致します。

1363930644695

3月に入りました。と、思いきやもう23日。あと一週間で4月の新学期ではありませんか?ずっとblogを更新できなかったのは、あまりの忙しさのせいです。

個人的に息子の大学入試、娘の大学卒業と2月からめまぐるしい日々を過ごしていました。当スクール的にも、新学期目前にして、嬉しいことに体験レッスンのご予約を多数頂き、入会に至っております。 新しい生徒さんが入会していただくということは、私共先生にとっても、既存の生徒さんにとっても、刺激のあることです。お互いに切磋琢磨できるということは、一番の上達への近道です。賑やかにレッスンできればと思います。
Easterの季節になりました。昨日はスタッフ総出で(Sophieもヘルプしてくれました。)準備しました。(↑の写真)今年は去年よりクオリティがあがっていますよ。皆さんお楽しみに。
新学期は、Easter egg huntingのように、ヒョンなところから素敵なものが見つかるといいですね。今年も楽しく皆さんと過ごしたいと思います。よろしくお願い致します。
Top