The First Exam. of 2013

昨日から降り積もった雪は、予想通り朝の雪かきに追われることになりました。カーテンを開けるのが、これほど怖かった朝はありません。皆さんいかがおすごしでしょうか?
この大雪の中、いよいよ明日今年度最初の試験である、英語検定が当スクールで行われます。皆さん、この大雪にも関わらず、特別講習会にいらしていただき、モチベーションの高さを目の当たりにしております。スクールで実施されるのは一次試験の5級〜2級までです。なんと、小学校一年生が3級に挑戦ということで、結果がとても楽しみです。
私の時代、中学校から英語の授業が始まり、そこで初めて英語に触れたのですが、今の時代の子供たちは、小学生になったとたんに、5級クラスを始められ、経験を積んで、1つずつ級を上げていくのですから、素敵だし、恵まれているなあと思います。この時代に生まれたかったですね。
この寒さに耐えている会津の子達ですから、辛い試験にも耐えられるでしょう。みんなで“春”を迎えましょうね!! Do your best!
1359175072531

昨日から降り積もった雪は、予想通り朝の雪かきに追われることになりました。カーテンを開けるのが、これほど怖かった朝はありません。皆さんいかがおすごしでしょうか?

この大雪の中、いよいよ明日今年度最初の試験である、英語検定が当スクールで行われます。皆さん、この大雪にも関わらず、特別講習会にいらしていただき、モチベーションの高さを目の当たりにしております。スクールで実施されるのは一次試験の5級〜2級までです。結果がとても楽しみです。
私の時代、中学校から英語の授業が始まり、そこで初めて英語に触れたのですが、今の時代の子供たちは、小学生になったとたんに、5級クラスを始められ、経験を積んで、1つずつ級を上げていくのですから、素敵だし、恵まれているなあと思います。この時代に生まれたかったですね。
この寒さに耐えている会津の子達ですから、辛い試験にも耐えられるでしょう。みんなで“春”を迎えましょうね!! Do your best!
Top