終わりました

クリスマス発表会が、お陰さまで無事に終わりました。本当に終わったの一言です。新年度が始まったのと同時にクリスマス発表会に向けての演目を皆で考え、発表会当日まで少しずつの時間ではありましたが、心をこめて練習をしてきました。
いろいろとご意見、ご批判等あると思いますが、それは今度の為により良くするためのツールとして伺いたいので、何なりとお申し出下さい。
何を言われても、ここまでのプロセスを知る先生の立場としては、一生懸命練習して、よくもここまで覚えてくれた!と褒めてあげたいと思います。
演出の仕方や、多少の読み方の問題は先生の責任であり、あの舞台で発表した子供たちは私の誇りであります。
どうか今後とも暖かい目で見守って頂ければと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。

Merry Christmas and a

Happy New Year!

s-IMG_7480

クリスマス発表会が、お陰さまで無事に終わりました。本当に終わったの一言です。新年度が始まったのと同時にクリスマス発表会に向けての演目を皆で考え、発表会当日まで少しずつの時間ではありましたが、心をこめて練習をしてきました。

いろいろとご意見、ご批判等あると思いますが、それは今度の為により良くするためのツールとして伺いたいので、何なりとお申し出下さい。
何を言われても、ここまでのプロセスを知る先生の立場としては、一生懸命練習して、よくもここまで覚えてくれた!と褒めてあげたいと思います。
演出の仕方や、多少の読み方の問題は先生の責任であり、あの舞台で発表した子供たちは私の誇りであります。
どうか今後とも暖かい目で見守って頂ければと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Merry Christmas and a Happy New Year!
Top