Children’s Christmas Concert 2012 楽しく行われました!

■□■ 4.Children’s Christmas Concert 2012 楽しく行われました! ■□■
今年は第二回目ということで、初回の反省点を活かし、格段に良くなったコンサートとなりました。
1歳〜小学生までのお子様総勢70名の生徒さんが参加してくれました。
保護者の皆様も普段はなかなか耳にすることが出来ないお子様の英語に笑顔で拍手してくれていました。
通常のレッスン中のほんのわずかな時間しか練習にはさけませんでしたが、皆立派に楽しく発表してくれました☆彡
最後にはサンタクロースが私たちのために会場に来てくれました(-^〇^-)
子供たちは大喜び!皆プレゼントをもらいました☆彡
また、中学生以上の生徒さんもバディー(ボランティア)としてお手伝いしてくださいました。
Thank you very much!
来年もさらに素敵なコンサートとなるように、スタッフ一同努力していきたいと思います。
お楽しみに!
尚、WECスタッフが撮影した写真と動画を各CD&DVDに収めて販売する予定です。
金額は決まり次第ご連絡致します。ご購入ご希望の方はお声をかけてください。
everyone

今年は第二回目ということで、初回の反省点を活かし、格段に良くなったコンサートとなりました。

1歳〜小学生までのお子様総勢70名の生徒さんが参加してくれました。
保護者の皆様も普段はなかなか耳にすることが出来ないお子様の英語に笑顔で拍手してくれていました。
通常のレッスン中のほんのわずかな時間しか練習にはさけませんでしたが、皆立派に楽しく発表してくれました☆彡
最後にはサンタクロースが私たちのために会場に来てくれました(-^〇^-)
子供たちは大喜び!皆プレゼントをもらいました☆彡
また、中学生以上の生徒さんもバディー(ボランティア)としてお手伝いしてくださいました。
Thank you very much!
来年もさらに素敵なコンサートとなるように、スタッフ一同努力していきたいと思います。
お楽しみに!

尚、WECスタッフが撮影した写真と動画を各CD&DVDに収めて販売する予定です。

金額は決まり次第ご連絡致します。ご購入ご希望の方はお声をかけてください。
staffblog middle

Thank you very much, Buddies!     Thank you also Santa Claus!

Hope to see everybody again next Christmas too!
Top