いよいよ 明日・・・

WEC Christmas Concert 2012 がいよいよ明日、12/8に開催されます。
昨年と同じ稽古堂1Fホールにて10時開始になります。
昨年は震災の影響で、練習に取り掛かるのが遅く、当日まで一度も合同練習ができなかった劇を取り入れるなど、冒険的な内容でした。それで、当然のように皆さんからたくさんのご指摘をいただきました。そのことを反省して、今年は、発表の単位を各自先生のクラス毎にしました。なので、練習ができなかったとは言えませんね。
色々と工夫も施し、去年よりよくなって、楽しく鑑賞することができたと言って頂ける会になるようにスタッフ一同努力致します。是非おたのしみになさってください。
もちろん、Santa Clausは今年も登場します。彼の正体がわかっていても、絶対に口外してはいけませんよ!!
2012-11-29 17.58.35
See you tomorrow!
2012-11-29 17.58.35
WEC Christmas Concert 2012 がいよいよ明日、12/8に開催されます。
昨年と同じ稽古堂1Fホールにて10時開始になります。
昨年は震災の影響で、練習に取り掛かるのが遅く、当日まで一度も合同練習ができなかった劇を取り入れるなど、冒険的な内容でした。それで、当然のように皆さんからたくさんのご指摘をいただきました。そのことを反省して、今年は、発表の単位を各自先生のクラス毎にしました。なので、練習ができなかったとは言えませんね。
色々と工夫も施し、去年よりよくなって、楽しく鑑賞することができたと言って頂ける会になるようにスタッフ一同努力致します。是非おたのしみになさってください。
もちろん、Santa Clausは今年も登場します。彼の正体がわかっていても、絶対に口外してはいけませんよ!!
See you tomorrow!
Top