The Exams are over!

exams

毎年この時期、11月末になるとどっと疲れと安心感が漂うウインドミルです。

それというのも、秋は試験ラッシュなのです。

先ずは英検に始まります。1次があってそして2次。

同時期にTOEIC IP TEST、そしてケンブリッジ検定YLEも実施致しました。

生徒さんも試験に向けて一生懸命勉強しているので、終わった後は充実感があると思います。

同様に先生方もとりあえず終了したあとはちょっと一安心します。

また次の試験が控えているので束の間なんですけどね(笑)!

ウインドミルでは、年に3回の英検準会場に指定されて実施している他、

TOEIC IP(団体テスト)も年に1回実施しています。

また東北初のケンブリッジ検定認定校に認定されていて、こちらもレベルに分けて年に2回実施しています。

また来年も行いますので、ご一緒に勉強致しましょう!

Top