Halloween week

今年も教室中ジャコランタンだらけになった、楽しいHalloween partyも終わり、Christmasの準備に追われる時期になりました。早いもので2か月ずつのカレンダーは最後の一枚になってしまいました。急に寒くなりましたね。
この仕事をはじめた14年前は、Halloweenとは?というかんじでしたが
今は、言わなくても↑のように生徒さん自ら変装してくださって、こちらもたのしんでいます。可愛いですよね。

“Trick or Treat”は、お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ、という意味ですが、“お菓子をくれないと、脂肪をふやすぞ”と言ったR君。“それだけはお助け下さい。お代官様。”と言わんばかりに、たくさんキャンディーをあげてしまいました。春先に5キロ痩せたのが、みるみるうちにリバウンドしたのを知っていたのです

ね。気を付けまーす!

1351673939027

今年も教室中ジャコランタンだらけになった、楽しいHalloween partyも終わり、Christmasの準備に追われる時期になりました。早いもので2か月ずつのカレンダーは最後の一枚になってしまいました。急に寒くなりましたね。

この仕事をはじめた14年前は、Halloweenとは?というかんじでしたが
今は、言わなくても↑のように生徒さん自ら変装してくださって、こちらもたのしんでいます。可愛いですよね。
“Trick or Treat”は、お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ、という意味ですが、“お菓子をくれないと、脂肪をふやすぞ”と言ったR君。“それだけはお助け下さい。お代官様。”と言わんばかりに、たくさんキャンディーをあげてしまいました。春先に5キロ痩せたのが、みるみるうちにリバウンドしたのを知っていたのですね。気を付けまーす!
Top