Summer Course 2012

ジリジリジリ・・・・・・
毎日35度を越す猛暑が続いておりますが、そんな暑い夏が大好きなアツイ私。
未だに車のエアコンはオフったまま、1度もつけておりません(笑)
でもこの前、高校生の生徒さんに『頭おかしいんじゃないんすか?!』って言われちゃった。
うふ。だって、夏は短いのに、エアコンつけて涼しくなったらもったいない(?)
そんな小話はさて置き、先週は火曜日と金曜日に、小学生が対象の90分サマーコースレッスンをしました。内容は、工作やゲーム、スイカ割りの楽しいアクティビティが沢山!!
特にスイカ割りはかなり盛り上がって、みんなバコバコたたいていました(笑)
あ、もちろん、英語で行いましたが。
最近のスイカは本当に甘くて、気がつかないうちに白いところまでかじってしまっていた!!
っていうくらい、みんなガシガシかじっていました(笑) おいしかったね♪
また来年のサマーコースが楽しみです。

aug 2nd

ジリジリジリ・・・・・・

毎日35度を越す猛暑が続いておりますが、そんな暑い夏が大好きなアツイ私。

未だに車のエアコンはオフったまま、1度もつけておりません(笑)

でもこの前、高校生の生徒さんに『頭おかしいんじゃないんすか?!』って言われちゃった。

うふ。だって、夏は短いのに、エアコンつけて涼しくなったらもったいない(?)

そんな小話はさて置き、今週は火曜日と金曜日に、小学生が対象の90分サマーコースレッスンをしました。内容は、工作やゲーム、スイカ割りの楽しいアクティビティが沢山!!

特にスイカ割りはかなり盛り上がって、みんなバコバコたたいていました(笑)

あ、もちろん、英語で行いましたが。

最近のスイカは本当に甘くて、気がつかないうちに白いところまでかじってしまっていた!!

っていうくらい、みんなガシガシかじっていました(笑) おいしかったね♪

また来年のサマーコースが楽しみです。

Top