英語の深イイ話 Part2

London Olympic gamesを見るために、連日深夜までご覧になり、寝不足の方いらっしゃいませんか?私はfootballを見たくて、スタンバイはするのですが、どうしても寝てしまって一度も深夜枠の試合を見たことがありません。今夜は早い時間なので頑張って応援したいと思います。
さて、前回英語の深イイ話、デザート編を掲載致しましたが、今回もイイ話をさせて頂きたいと思います。
familyって何でできていると思いますか? 某頭痛薬が、この薬は“思いやり”でできていると宣伝していたような記憶がありますが、
fa・・・father
m・・・mother
i・・・I
l・・・love
y・・・you
そうです。家族は“愛”でできているようです。
今回のオリンピックでGold medalistになったある選手のお母様が、いつも熱い応援で息子さんの応援をしていますが、やはりあのくらいの“愛”がないと表彰台の一番いい位置には登れないのでしょうね!
頑張れ!日本の家族たちよ!( ゚―゚)ノ)”ガンバレ
英語の深イイ話part2London Olympic gamesを見るために、連日深夜までご覧になり、寝不足の方いらっしゃいませんか?私はfootballを見たくて、スタンバイはするのですが、どうしても寝てしまって一度も深夜枠の試合を見たことがありません。今夜は早い時間なので頑張って応援したいと思います。
さて、前回英語の深イイ話、デザート編を掲載致しましたが、今回もイイ話をさせて頂きたいと思います。
familyって何でできていると思いますか? 某頭痛薬が、この薬は“思いやり”でできていると宣伝していたような記憶がありますが、
fa・・・father
m・・・mother
i・・・I
l・・・love
y・・・you
そうです。家族は“愛”でできているようです。
今回のオリンピックでGold medalistになったある選手のお母様が、いつも熱い応援で息子さんの応援をしていますが、やはりあのくらいの“愛”がないと表彰台の一番いい位置には登れないのでしょうね!
頑張れ!日本の家族たちよ!( ゚―゚)ノ)”ガンバレ
Top