英語の深イイ話

以前、英語バージョンの深イイ話として、 i phone4の次に登場したのが、なぜ5ではなく、4Sだったのかというトピックの中で、それは”4(for)S(Steve)”
ではないかというお話をさせていただきましたが、第2弾です。
ストレスを受けたり、疲れたりすると甘いものが食べたくなりませんか?
それって科学的な根拠があるかどうかわかりませんが、文学的(?)な根拠があります。
When you’re stressed, you eat Ice cream, chocolate and sweets.
Do you know why? Because “stressed” spelled backwards is “desserts”
如何でしょうか?納得ですね。これからもこういうのを探していきたいと思います。
英語の深イイ話以前、英語バージョンの深イイ話として、 i phone4の次に登場したのが、なぜ5ではなく、4Sだったのかというトピックの中で、それは”4(for)S(Steve)”
ではないかというお話をさせていただきましたが、第2弾です。
ストレスを受けたり、疲れたりすると甘いものが食べたくなりませんか?
それって科学的な根拠があるかどうかわかりませんが、文学的(?)な根拠があります。
When you’re stressed, you eat Ice cream, chocolate and sweets.
Do you know why? Because “stressed” spelled backwards is “desserts”
如何でしょうか?納得ですね。これからもこういうのを探していきたいと思います。
Top