Windmill卒業!!

先週末、10年近く通ってくれていた高校生のS君が、大学受験のためにWindmillを卒業しました。私がWECで働き始めた頃からずーっと教えてきた生徒さんだったので、本当に本当に寂しいです(;_;)
毎年、小学生や中学生だった子供たちが大学受験や大学の合格で会津を離れWindmillを卒業していく度に、寂しくもあり、誇らしくもあり、あぁー、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになったのねぇ。。。と実感致します。その分自分も年とってるんですねー(笑)
Windmillは、長く通ってくださっている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。私は今年で勤務7年目なのですが、働き始めた頃は幼児クラスに居た子たちも、今ではもう小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんです。その子達が同じように大学や就職でWindmillを卒業するころには・・・私は一体何歳になっているんだろう。
いや、考えるのはやめよう(笑)

何はともあれ、ずっと通ってくださっている生徒の皆さん、英語が話せるようになりたくて当校を選んで通い始めてくださった皆さんに、改めて本当

に感謝ですね。

これからもよろしくお願いします♪July 5th

July 5th

先週末、10年近く通ってくれていた高校生のS君が、大学受験のためにWindmillを卒業しました。私がWECで働き始めた頃からずーっと教えてきた生徒さんだったので、本当に本当に寂しいです(;_;)

毎年、小学生や中学生だった子供たちが大学受験や大学の合格で会津を離れWindmillを卒業していく度に、寂しくもあり、誇らしくもあり、あぁー、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになったのねぇ。。。と実感致します。その分自分も年とってるんですねー(笑)

Windmillは、長く通ってくださっている生徒さんがたくさんいらっしゃいます。私は今年で勤務7年目なのですが、働き始めた頃は幼児クラスに居た子たちも、今ではもう小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんです。その子達が同じように大学や就職でWindmillを卒業するころには・・・私は一体何歳になっているんだろう。

いや、考えるのはやめよう(笑)

何はともあれ、ずっと通ってくださっている生徒の皆さん、英語が話せるようになりたくて当校を選んで通い始めてくださった皆さんに、改めて本当に感謝ですね。

これからもよろしくお願いします♪

Top