Happy Birthday!

今年は、桜の開花が遅れていて、なかなか春が来ないような今日このごろですが、皆さん如何お過ごしですか?
春の訪れは、少し先のようですが、先に来てしまったものがあります。そう、○○回目のお誕生日!小さい頃、4月5日といえばいつも春休み中で、しかも新しいクラスの人と知り合う前なので、お誕生日プレゼントになかなかありつけない不幸な境遇にあったことを記憶しています。それに、ある年を堺に、誕生日が来ることが恐ろしくなってきたのですが、ここウインドミルのスタッフになってから、それが楽しみで・・・。そう、どこからともなく♫Happy Birthday to you!の歌が奏でられ、プレゼントが渡されるという仕組み。一日だけ、お姫様気分に浸れる素敵な日に早変わり。
今年も↑のケーキを頂きました。本当に美味しい!見事にホール喰い完了!
その他にプレゼントは、スマホのカバーと、来客用のスリッパを頂きました。事前にリクエストを聞いて下さるので、3月になると欲しいもののリストアップが始まります。一昨年は、お顔のシェーバーとエプロン、昨年はヘアアイロンを頂きました。本当に幸せですね!
こんな歳になって、お誕生日が嬉しいなんてちょっと微妙かもしれませんが、
4月はちょっと浮かれさせてください。でも、くれぐれも“いくつになったの?”だけは禁止です。
誕生日今年は、桜の開花が遅れていて、なかなか春が来ないような今日このごろですが、皆さん如何お過ごしですか?
春の訪れは、少し先のようですが、先に来てしまったものがあります。そう、○○回目のお誕生日!小さい頃、4月5日といえばいつも春休み中で、しかも新しいクラスの人と知り合う前なので、お誕生日プレゼントになかなかありつけない不幸な境遇にあったことを記憶しています。それに、ある年を堺に、誕生日が来ることが恐ろしくなってきたのですが、ここウインドミルのスタッフになってから、それが楽しみで・・・。そう、どこからともなく♫Happy Birthday to you!の歌が奏でられ、プレゼントが渡されるという仕組み。一日だけ、お姫様気分に浸れる素敵な日に早変わり。
今年も↑のケーキを頂きました。本当に美味しい!見事にホール喰い完了!
その他にプレゼントは、スマホのカバーと、来客用のスリッパを頂きました。事前にリクエストを聞いて下さるので、3月になると欲しいもののリストアップが始まります。一昨年は、お顔のシェーバーとエプロン、昨年はヘアアイロンを頂きました。本当に幸せですね!
こんな歳になって、お誕生日が嬉しいなんてちょっと微妙かもしれませんが、
4月はちょっと浮かれさせてください。でも、くれぐれも“いくつになったの?”だけは禁止です。
Top