Culture difference

zo

Culture difference….

そう、それは

文化の違い

この年末年始に、ホーランドファミリーはタイへ行って来ました。

プーケット&ピピ島に1週間程滞在したのですが、

「美白ってなんのことかしら?」

と思ってしまうほど、皆肌をやきまくっていました。

ですが、ここでいう

「皆」

とは、主に白人の方です。

北欧・東ヨーロッパの方が多いですね~

特に今年はロシア人の方がとても増えていました。

中国のように、どんどんお金持ちが増えてきていて

海外旅行をされているみたいです。

いや~、がんがん肌出していました。

そして炎天下、ず~っと肌を焼いてるんですよ~。

私的にはありえません。

っていうか、5分も太陽の下にはいたくありません。

私と同じくアジア人の方々はやはり焼きません。

「色白美人」

というのはやはり健在で、皆しっかり肌を防備しています。

タイの人だって焼きたくないのは明白です。

私が思うに、北欧・東ヨーロッパの方々はよっぽど太陽の光に飢えているのだと

思います。

ここぞとばかりのチャンスなのでしょう。

文化の違いと言うのには大げさな気もしますが、実際そう感じた

シーンでした。

hiyake

Top